ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>もちもちパン


--


もちもちパン

Sat

涼しくなったらやろうと思ってたことのひとつ
ここんとこ涼しいから、暑さがぶりかえさないうちにと思って
やったよ!それは、

ヽミ* ゚∀゚ミノ パンづくりー!

暑い時にやると、発酵があっという間だけど
こねるの大変でしょう
うち、ふつうのオーブンしか無いからねえ
それで涼しくなるのを待ってました



お店によく売ってる、ちびまるもちもちパン!

ちびまるもちもちパン



ウインナーを巻いてチーズかけたパン!

チーズウインナーパン



ヽミ* ゚∀゚ミノ 焼きたてうまー!





~ おまけ ~

これは、ゴンファノンていうパン屋さんの
大好きなパン、ボストークです

ボストーク

ラム酒に漬けたアーモンドプードルをのせて
焼いてあるフランスパンだよ
素朴な甘さで、すっごくおいしいよ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


うちはあついときにやる派

美味しそう くれくれ

おいしそうでヨダレ~~

ゆうがたちゃ すごすぎる!!
ういんなはいってるパンくるりん♪@・ω・@好き!

すごい頑張ったね~楽しいね~
食べに行けばよかったなあ。え?まだある?

■ ミ* ゚Д゚ミ またそのうち気が向いたら作ります

ミ* ゚Д゚ミ 今回の分は、あったかいうちに一気に全部なくなりましたwwwww


