ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告その他催し>赤塚不二夫笑ップ


--


赤塚不二夫笑ップ

Fri

赤塚不二夫のお店が、立川の駅ビル
8月31日までの期間限定で開いてます

偶然この看板をみかけたのだー

赤塚不二夫笑ップ



すっごい可愛いものずらりで
携帯電話でしつこくぬすみどりしました
ぬすみどりなので、ぴんぼけひどいよ
おそ松くん、ア太郎、バカボン、アッコちゃんなどが
ひしめいていて、メモ帳ひとつ買うのに
2度訪れて悩みまくったよ!

売り場の様子



この金ピカ像は、とっても大きいものだったよ
イヤミがぼけちゃった

金ピカ像



ハジメちゃんとウナギイヌの
期間限定コラボ商品
1度目に行った時、もっと小さい写真を
ららちゃに送ってみたら
「ちょっとかわいすぎるね」って言われた

ハジメウナギ



そお、かわいすぎる!それもまたいいね!
お近くの方は、是非行ってみてね
バカボン大好きな父に見せたいなあああ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ばーーーーーーーかぼんぼん♪

携帯着信画像はバカボンのパパです

ミ*゜ω゜彡なっちゃんが上機嫌です。へんなわんわって言いながらおどってます。


