ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちグルメ>ミドリムシきなこねじり


--


ミドリムシきなこねじり

Thu

以前ミドリムシクッキーのことを知ってから
ミドリムシを食べてみたいなあって
ずうううううううっと思ってました

そしてこれですよ
ユーグレナきなこねじり

ユーグレナきなこねじり



世界を救う未来の食べ物だって!
吸血鬼ジュースをくれるよりずーっと前
ねいるちゃんがくれて、小躍りしたのだー!

ユーグレナ(ミドリムシ)は、虫じゃなくて
藻類の一種だって強調してある
その他にもにいろいろすごいこと書いてあるよ



すじりもじり運動!

すじりもじり運動



頭をひねって、味はまっすぐ。

頭をひねって、味はまっすぐ。



包装袋をたっぷり楽しんだところで
いよいよ中身だよ
ああ!これはおいしそうだ!

これがミドリムシきなこねじりだ!

ヽミ* ゚∀゚ミノ おいしいおいしいおいしいいいいいい!!
いやあ、とってもとってもおいしくてびっくりしました
ミドリムシおそるべーし!
それと、さいごの写真の左半分は、
「どうしてもパディントンにミドリムシを運ばせたい!」
と言って、母が大真面目に積み上げたものです
パディントンや母への応援コメントも
もしあればお願いします



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ◎◎

このお皿は?

ぱでぃんとんファィッ!

ママすてき思いつき!
ちからもちパディントン!

みどりむしってネーミングのわりにすご技だよね

■ ヽミ* ゚∀゚ミノ ミドリムシー

ミ* ゚∀゚ミ ミドリムシきなこねじりおいしいよ!!!!!

ミ* ゚∀゚ミ お皿は、パディントンが凧揚げをしてる絵ですフヒヒ

(*・(ェ)・)パディントンさんは、芽キャベツがお嫌いです。


