ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>怪獣食べました


--


怪獣食べました

Tue

もっかい行ってきたよ、極上爆音上映GODZILLA
前回も思ったんだけど、2001年宇宙の旅を観た人は
ちょっと余計に楽しめる場面があるよ
知らなくても充分楽しめる、よく練られた場面だけど
知ってると更に、いろんな感情を刺激されると思います
やっぱりいいなあ、爆音でぶゴジラ!



今回の公開と前後して
そこいら中で円谷特集を組んでくれたのにも
随分楽しませてもらいました

テレビでいちばん楽しかったのは
「世界ふしぎ発見!」だったなああ
みたことない映像が出てきたり

    ↓

    ↓

    ↓

怪獣たちが円谷英二に身の上相談!

これからどうしたらいいですかあ!





ゴジラの鳴き真似コンテストで優勝した経験がある
デーモン閣下がクイズの回答でびっくりさせてくれたり

    ↓

    ↓

    ↓

スチール星人が盗んだ、当時大ブームのものは…
ジュリーwwwwww(正解はパンダ)

閣下wwwwwww





そしてそして、タイトルにした
怪獣を食べる話ね!
ららちゃのお土産のツインテール珍味
何とも品の良い薄味で、サラダにぱらぱらしたら
とーってもおいしいの!ヤタヤター!

ヽミ* ゚∀゚ミノ 怪獣サラダ!



怪獣サラダおいしかったから
明日はスープに入れてみよう!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


怪獣の身の上相談をききたかったなあ

怪獣サラダいいな~ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
上品な怪獣食べてみたいな~ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
相談怪獣ほんとに困った顔してるねぇwwwwww
明日デブゴジラみにいくから、2001年宇宙の旅をビデオで復習しとこ♪


