ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国映画>極上爆音上映「GODZILLA」

スポンサーサイト

--


極上爆音上映「GODZILLA」

Sun

スチールや予告編のでぶゴジラにびっくりして
ずっと躊躇してたよ…
もっと早く観ればよかったよ…


ヽミ* ゚∀゚ミノ 面白かったー!!!!!


↓クリックで大きくなるよ↓

GODZILLA


観ようかどうか、まだ迷ってる人へ
疑似体験とはいえ、いろいろあるので
観るかどうかは、念入りな検討が必要です


・冒頭いきなり被爆します

・津波が来ます

・原発がぶっ壊れます

・硬そうないやらしい怪獣が来ます

・でぶゴジラが来ます


これ、全部おっけーな人は、是非劇場で観ましょう!
そして、東京近郊にお住まいの方は是非是非
立川シネマシティ(シネマツー)で、極上爆音上映で観ましょう!
通常料金で、すごい体験できるから!



お話そのものは、突っ込みどころだらけです
ひどすぎてゲラゲラ笑っちゃうところもいっぱいあります

たとえば、呼吸しただけで、大気が放射性物質に
汚染されていないと判っちゃうところとか
渡辺謙チームは、このお話に必要ないんじゃないかとか

ひどさの度合いはいろいろでも、第2作目以降の全てのゴジラは
おかしいところだらけ、でもゴジラが頑張ってるから
それぞれ映画として楽しんでこられました
今回のでぶゴジラもそう!
でぶゴジラ、すんごくかっこいいおじさんにみえてきて
最終的に大好きになりました
見得の切り方なんか、まるで歌舞伎だし!
最初に東宝のロゴがバーンと出ただけで
大拍手しちゃったんだけどねえ!



ゆうがたちゃんにとって、ゴジラは特別な存在でもあります
ゴジラの思い出は、全て父との思い出です

父は、2004年までのゴジラ全作品を初日に劇場で観てました
ゆうがたちゃんは、ビデオで観たり
リバイバル上映を父と観たり
新作を、父と劇場で観たりしてきました
生まれて初めて劇場で観たのも
父に連れられて観に行った、リバイバル上映の
「三大怪獣 地球最大の決戦」でした
楽しかったよーフヒヒ

今回のゴジラで、洋物ゴジラもしっかり観ないと
損しちゃうって判ったよ!
でも、エメリッヒGODZILLAだけは
やっぱり観ずに終わるかも…!



┣¨┣¨┣¨極爆ゴジラ ヽミ* ゚∀゚ミノ もっかい観るぞー!┣¨┣¨┣¨



~ おまけ ~
第1の舞台となる、日本の架空都市、雀路羅(じゃんじら)。
富士山の見え方を参考に、ゆうがた研究所で分析した結果
雀路羅は静岡県沼津市であると判りました!
おめでとう沼津市!おめでとうぴなこちゃん!
静岡県民のみなさんは、劇場で確認しよう!
名前に「ら」がつくところも、静岡らしくていいらー!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ゴジラ楽しかったようで何より!
「だら」と「ら」の絶妙な使い分けが大事っ(*´∀`)

ミ*゜ω゜彡ぼくもやってみたいな。モフラ

ゴジラのおもちゃ弟がもっていたなあ

にしこり <あいっ!


