ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>マーライオンに気をつけろ!


--


マーライオンに気をつけろ!

Fri

まらいをちゃんからのメールが毎回すごい
たとえばこんなのがくる

くるくるふゆくん


元気に胸毛の毛玉を飛び散らせてるwwwww
しかも、お昼前におはようとかwwwww
毛玉飛ばした挨拶だけで終わってるしwwwww



更に、これは胸毛でも毛玉でもなく
チョココロネだと言う
し・か・も!
「チョココルネ」らしい

いいでしょう、そういうことにしましょう
とにかく、何かを飲みながら
メールを読まないように注意しようと思います



(参考画像 ブルーベリーヨーグルトコロネ)

おうちで作れる味だった





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ちょwwwwwwwwwwくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミ´ω`彡エー コルネでもコロネでもどっちでもいいんです。毛は入ってませんよ。

あれはまきぐそじゃないのか

かわいいかわいい!!
チョココルネ今度さわらしてくらさい

ミ*゜Д゜彡ちょっと!まきぐそなんてひどーい!寝入るさんいくらでもさわってください。でもチョコレートでてくるかもしれません。


