ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球殿堂>坪井智哉選手引退


--


坪井智哉選手引退

Tue

7球団を渡り終え、穏やかな顔での引退会見。
背番号7が誰より似合う坪井智哉選手、お疲れ様でした。

引退するとの報道があってから、
ど真ん中で活躍してた時期より、
満身創痍で這い上がってきた姿を
何度も何度も、何度も思い出していました。

坪井選手がいた頃のファイターズは
楽しかったなあああああああああああああ!
試合終盤、坪井選手が代打で登場すると
今日は勝ったな!って大興奮したなあああああ!



ずっと考えて、今日は
この写真を紹介することにしました。
2009年、リーグ優勝が決まった瞬間の
ベンチから一番乗りで飛び出してくる坪井選手!
このユニ!この笑顔!
いちばん大好きな坪井選手です!!!!!
(2009.10.7道新スポーツ掲載写真です)

ヽミ* ゚∀゚ミノ ぎゃあああ優勝ヤタヤター!





球場に観に行くと判る、時間をかけた準備。
若い選手達から集まる、心から尊敬し慕うまなざし。
守備についた時、ユニフォームから透けた下着にまで
心を配って、かっこいいスパッツをはいていた
愉快な坪井選手大大大好きです…!!



このブログでも、何度も坪井選手の話をしてきたと
思ったんだけど、この写真しか見つからなかった
でも、とっても楽しそうだったから再度紹介!

ヒゲとクマ



ミ* ;∀;ミノ つぼいー!ときめきをいっぱいありがとー!ハムに戻ってきてー!





~ おまけ ~






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ほんまにやきうが好きやねんなあ

坪井選手ありがとうございました
サインしていただいたボールは一生大切にします
是非、北の大地に返り咲いて下さい
赤いタオルを掲げて空港までお迎えに参ります


