ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他催し>ゆびにん師匠最新情報


--


ゆびにん師匠最新情報

Wed

札幌近郊にお住まいの皆さん!
夏の終わりの、耳より情報ですよ!
札幌芸術の森のアートマーケットに
ゆびにんの母・庄司紗和子さん
満を持して貴重な品々を出展なさるそうですよ!





~札幌芸術の森アートマーケット~

○とき

8月24日(日)10:00~16:00

○ところ

札幌芸術の森美術館前の芝生ゾーン
(地下鉄南北線「真駒内駅」下車→中央バス2番のりば→「芸術の森入口」下車)




お買い物をすると、なんと
1枚1枚手描きのオショウジウサギの袋に
入れてくれるらしいよ!
もー、どうしちゃう?

手描き袋の写真は、ゆびにんブログで、じっくり見てきてね!
可愛いぞううう!





ゆびにん番長おしょうじくんが
10,000体めざしてバリバリ頑張っている間
ゆうがたちゃんは、皆さんからの応援で
あらゆる栄養をバリバリ吸収しているのであった。つづく。

レンコンパンと吸血鬼牛乳と生桃



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


すげえ!さすがおしょうじおさわこ大先生や!!!

わあ!札幌いけないのでブログ拝見しまっす

彼ぱんだ

■ ミ* ゜Д゜ミ 彼ぱんちがう

ミ* ゜Д゜ミ れんこんとひきにく!和風味www

タイトル見てびっくりしたわww 宣伝ありがとう!ヘ(゚∀゚*)ノ

おしょうじ番長がんばれヽ(゜▽、゜)ノ
パスポート使わないで札幌に行ける人はみんな行こうヽ(゜▽、゜)ノ
ゆびにんの母キテターwwwwwwwwww


