ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>ペルセウス座流星群


--


ペルセウス座流星群

Tue

今年もやってきた
たくさんの流星が出現する美しい夜

ペルセウス座流星群!!

今夜遅くによく観察できるんだって
みんなのおうちから見える空は晴れるかなあ
晴れるといいなああ
真夏の夜はやっぱり、流星と妖怪だよね!



(参考画像:星空パークの妖怪まつり)
ヽミ* ゚∀゚ミノ ようかーい!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


みんなならんでる!
かわいいなあ~

流れ星ってとってもロマンティックになれるね

豆腐小僧イイネ!

(*。Д゜)みなかわい。

■ みれたなめ

■ ヽミ* ゜∀゜ミノ ヤター

ミ* ゜∀゜ミ なめちゃ見られたんだね!きれいだったかなあ!
ゆがた地方は曇天でしたぁまた次回!


