ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>ゴー!ゴー!ベイスターズ!


--


ゴー!ゴー!ベイスターズ!

Fri

番長完投勝利キタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!

おめでとう!

ベテラン選手の活躍って嬉しいねえええええ
真夏にさわやかなニヨニヨ顔をありがとう番長!





あと、ベイスターズはそろそろノリさんを活躍させよう
10日に1回は観てる録画映像よりパチリ
(球界一バントがうまい選手は?の質問に自分を選んだノリさん)

ノリさんかわいいよノリさん!

何でそんなにしょっちゅう観てるかっていうと
ノリさんがバントのことバンドって言ってるのが超可愛いんだよ!

「バンド?俺!俺バンドうまいよ!練習しまくったからねバンド!」


ミ* ゚Д゚ミ …


ミ* ゚∀゚ミo彡゚ ノリさん!ノリさん!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)歯がしろしろだなあ。昔金髪、ひげぼぼだったときよりも。マシになたなあ。Buntかあ。Bundだと、ドイツ語で「同盟」とか(インドの)堤防、埠頭(ふとう)(中国・日本などの)(港の)海岸通り って書いてりたなあ。

■ バンドwwwww

いやいやバンドはベルトのことだねノリさんかぁいいwwwwwwww
番長おめでとう!爽やかなニヨニヨwwwwくそわろたwwwwwwww

(*。Д゜)ノリさんに、Uですか?Aですか?って聞いてみたい。


