ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEその他催し>なら燈花会

なら燈花会

Thu

真夏の奈良の夜を美しく照らす
なら燈花会が今年も始まりました



こちらは去年のガイドマップの写真
鹿もうっとりしてるみたい

なら燈火会





そしてこちらは、産経新聞から無断拝借してきたニュース写真
ろうそくの下に注いである水を、鹿が飲んじゃうんだって!

水だ水だ水だ水だ水だ



水を飲んじゃったり容器を倒しちゃったりするのは
いつものことらしいんだけど、今年は猛暑で
特にひどいみたい…
ていうか鹿、おおぜいすぎるwwwwwwww
最終日まで戦う実行委員やボランティアの皆さん、
鹿の皆さん、両軍ともお疲れ様です
熱中症にはくれぐれもご注意を!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


泊まった宿の早朝窓をあけたら鹿がいて感激だったのを思い出したわ

(*’ω’)ウー(*。Д゜)別の場所にお水用意してあげりたらいいのにねえ。気が利かないでづわ。ねえ。あーちゃん。

鹿だけに叱られない
なんつってー

■ ミ* Φ[e:458]Φミφ フムフム

ミ* ΦΦミφ バカウケ ナンチテ