ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>ららるる便!(後編)


--


ららるる便!(後編)

Mon

素敵冷凍便の後編です!



今回、本当に本当にびっくりしたのはこれ
飴ちゃん型にふんわり包まれた謎の可愛いブツ

可愛い謎飴





中身は何と!!!!!!!
るるちゃんお手製のクッションカバー!
しかも、しかも、PYGの!!!!!!!!!

PYGのぶたちゃんだ!!





かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
裏返したら、タイガースも!!かわいいいいいいいいい!!
すごいすごいすごい!!!!!!!!!!!!!!

ザ・タイガース





出し入れ口も、こんなにかわいくしてあるよ!!
すごいよるるちゃんすごいよー!!!!!!!!!

ミ* ゚∀゚ミ =3 ウッヒョー





びっくりなんてもんじゃないよ、腰抜かしちゃうよ本当に!
るるちゃんはねえ、ゆうがたちゃんの5人分ぐらい
毎日大活躍してる超人なんですよ!その人が、ゆうがたちゃんの為に
こんな素敵なプレゼントをくれるなんて!!!!!!!

そしてこれがまた、うちのクッションとちょうどぴったりの大きさ!
どきどきしながら中身を詰めて、いつものように
かえでさんと竹丸さんにいろどり担当をお願いしました

ミ* ;∀;ミ スバラシスギル

汚したらこまるよねえこれ
どこに置くか迷う迷う迷いすぎる!





そして、今回のプレゼントと一緒にららちゃんがくれたお手紙は
スヌープちゃん!かっこいいいい!まだドッグだ!らいよんじゃないwww

Snoop Dogg

この表情、とってもいいよねええ!
テレタビーズのシールが貼られた真っ白封筒から
カードをそっと引っぱりだす時、半分まで見えた時点では
何となくショーケンぽく見えた…
完全に取り出したら、
まさかまさかのスヌープちゃん!あはははは!
楽しいお手紙には、クッションの予備ボタンまで同封されていた…
どこまでも完璧な、ららるる星人…おそるべし!






最後に、PYGの曲の中で特に大好きな大好きな
「花・太陽・雨」を紹介します
前にもこのブログで紹介したことがあるんだけど
今みたら YouTubeのリンクが切れてた!
また探してきたから、是非聴いてみてー!!
詳細は、前の記事をどうぞー



PYG「花・太陽・雨」




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


かぁい~ぃヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
PYGぶたちゃんがずんたかずんたか♪
いいなぁ~~~~んヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
かえでちゃん達も案内が嬉しそうだねええ!うきゃ!

ボタンも可愛いね!
すてきなクッションカバーゆがたちゃニヨニヨいぱいだね

こんなに感激してもらったら贈った方も大喜びやろなぁ


