ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>ららるる便!(前編)


--


ららるる便!(前編)

Sat

さあ大変!
前回ららちゃんがくれたプレゼントを
出し惜しみして半分も紹介しないでいるうちに
またしてもプレゼントが届いちゃった!
今度はららちゃんとるるちゃんから、冷凍便で!
順番抜かしになっちゃうけど
今回のを先に紹介するね!

まず、スヌーちゃんの可愛いタオル
(しかも大好きな黄色!)にくるまれて届いたのが
これ!超濃厚金柑ジュース!

ずっしり☆



るるちゃんのご実家の奄美大島から
絞りたてのがドーンとたくさん届いたんだって
すごく濃いからそのままじゃ飲めないのに
いっぱいきたから飲みきれない~、って
ららちゃんが写真で見せてくれてたのねぇ
それをゆうがたちゃんもいただいたってわけ!

☆*:.。. ヽミ* ゚∀゚ミノ .。.:*☆



見てよこの濃い黄色!
金柑て、とってもおちびちゃんでしょう
あれを何個しぼったらジュースができるんだろうね~
早速、氷水で割ってみたよ
実はこの量でもだいぶ濃かったのです
金柑の味をこんなに楽しむってなかなかできないよ~
んまああああああああああああああい!!!!!

このあと、金柑ジュースひとたらしを牛乳で割って
ヨーグルトみたいにとろんとさせて食べたのも美味しかった!
前にいただいたジャムとマーマレードも
激ウマだったもんなぁ…柑橘類天国奄美大島







お次は、憧れの怪獣酒場のお土産!
遂に行ったんだなららちゃん!ヤタヤター!!

怪獣酒場土産



前にここで怪獣酒場を紹介した時も
ららちゃんから教えてもらったんだよね!
怪獣珍味と、ジャミラのお箸!
アップで見るとものすごいよ

珍味!箸!



ジャミラお箸、可哀想で使えないwwwwww
そして、ツインテールの切身煎餅wwwww
残酷すぎるwwwwwwww
食べる時は、生前のことを想像しない方がいいんだろうか
想像した方がいいんだろうか…
ちなみに、ららちゃんは自宅用に
「ペスターのえんがわ」を買ったらしいよ!
ひどいね考案者、誰だよwwwwてかどこの怪獣だよwwwww
まあねぇペスターはねぇ、
えんがわいっぱいありそうだけどね…
でも、あぶらっこいんじゃないのwwwwww





はい、では今日はここまでだじょー
ゆうがたちゃんがとうとう鼻血ブーになっちゃった
更なるすんごいプレゼントは、後編をお楽しみに!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)えんがわ・・・とったら生えてくりのかなあ。

好きな食べ物にはいる金柑

金柑のジュース!おいしそうだわわ!

なんかもうキンカンジュースは見ただけで美味しいって分かる

個人的にはジャミラの箸が欲しい

Σヽ(゜▽、゜)ノ 金柑ジュースくれええええええ!
ツインテールの切り身wwwwwwwwくっそわろたwwwwwwwwwwww
前にゆうがたちゃんといろいろ想像した盛り上がったなぁヽ(゜▽、゜)ノ
たしか、ゆうがたちゃんは、BGMがケムール人のテーマだって予測してたwwww

怪獣はウロウロしてなかったけど店員がダダ柄のユニフォームでウロウロしてました。

それと、ウルトラファイトのガシャポンがあった!! あれって他のところにもあるのかなぁ?

ダダ柄ユニwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(*・x・)すげー!金柑ジュース美味しそう!

(*・x・)怪獣酒場のお土産もすげー!wwwwww
ジャミラのお箸wwwwww
怪獣せんべいwwwwww


