ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


雷蔵祭

Sun

ボリウッド祭開催中シネマート新宿
同じ建物の中にある角川シネマ新宿で、8月9日から始まる
「映画デビュー60周年 雷蔵祭 初恋」
美しい3ツ折チラシをもらってきましたよー

雷蔵祭





いや、パンフレットはすっきりと地味につくってある
雷蔵が美しすぎるから、その地味さがちょうどいいんだよ!
雷蔵を知らない人がいるかもしれないから
ここに書かれてることの冒頭を紹介するね


  市川雷蔵-わずか15年の映画俳優人生の中で、159本の作品に出演、
  37歳という若さでこの世を去った映画スター。



これだけで、如何にすごい人かわかるでしょう!
ジェームズ・ディーンとか赤木圭一郎とか、若くして亡くなった
期待値を惜しまれる若手さん達もいるけど
雷蔵は銀幕の中に、沢山の、濃い深い足跡を焼き付けた人なのです

リアルタイムで雷蔵に憧れていた母の影響で、ゆうがたちゃんも
全出演作の3分の2以上は観てるなぁ
このブログでも以前紹介した、ゆうがたちゃんの大大大好きな映画
「忍びの者」も、今回上映される46作品に入ってるよ!

この写真も素敵だねええ





こんな情報も載ってたよ

素敵前売券

この前売り券すごいねええ!ファンの心をわしづかみだねええ!



シネマート新宿が6・7階に、
角川シネマ新宿が4・5階にある新宿文化ビルは
新宿三丁目駅のすぐそばです
方向音痴のキミも、安心してレッツゴー!


尚、雷蔵祭は、ケーブルテレビでも既に開催中です
チャンネルNECO、日本映画専門チャンネル、時代劇専門チャンネルで
毎日のように雷蔵が観られるよ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(`。Д゜)んああ。まゆげきり。まゆげきり。ぼくも。やる。

時専チャンネルでも市川雷蔵祭は結構やってるね

どこから見てもオトコマエだなぁ雷蔵!まゆげきりヽ(゜▽、゜´)ノ


