ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国映画>歌って!踊って!インド映画祭


--


歌って!踊って!インド映画祭

Fri

久しぶりにインドにまみれてきたよ
「ダバング 大胆不敵」

ダバング 大胆不敵



ボリウッド映画は、整いすぎてないやつがいいね!
最近こざっぱりしすぎてたもんねー
本作品は、濃い顔の皆さんが歌って踊って暴れて
「なにそれ!」っていう疑問も
特に解決したくならずに劇場を後にできるタイプのやつです
パーッと陽気に景気づけしたい方は是非どうぞ!

…あっ、お話は、サルマーン・カーンっていうマッチョ俳優さん演じる
チュルブル・パンデーっていう暴れん坊警官が
べっぴんさんに一目惚れしてくねくね踊っちゃったり
悪者一味をひとりでのしちゃって、押収したお金をもらっちゃったり
悪の親玉と一騎打ちしちゃったり
オナラ関係の冗談をとばして大喜びしちゃったり
まぁそんな内容です…!

劇場内の展示は、いつも賑やかで楽しい


※最重要豆知識
 公開中のシネマート新宿
 バニラアイスクリームはおいしいよ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


とにかく踊るというのがインド映画というわいの固定概念

(*。Д゜)そういえば、がっちゃんも、歌って踊ってりた。

ムトゥもやるんだよね、また観に行くかぁヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


