ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>おたより紹介!!!!!


--


おたより紹介!!!!!

Wed

「傷だらけの天使」で、修ちゃん(ショーケン)が
車椅子の篠ひろ子とふたりでアンパンを食べてるところ
修ちゃんの座り方が可愛くて、大好きな場面です
いつも通り、テレビ画面をうつしたいい加減な写真だけど
こないだのショーケンのお誕生日に
ショーケンファンのしよちゃんに送ったよ

可愛い場面







そしたら何と、しよちゃんからジュリーの写真が返ってきた!!

埋もれるジュリー!

ミ* ゚∀゚ミ テープの服wwwww
しよちゃん、どうもありがとう!!






これより更に前、ららちゃんからも衝撃情報が届いたよ
ジュリーのコンサートに行ったら、
佐野元春がジュリーの為に書き下ろした名曲
「彼女はデリケート」の時に
ジュリーが新しい動きを見せたんだって
詳しく教えてって言ったら、説明文と名画が届いた





[説明]
このポーズでリズムに合わせてキュッキュッと脇をしめながら
脚は高速で左から右へ、右から左へと横移動

ちゃかちゃかジュリー!

ミ* >∀<ミ 背中にねじがついてそうなジュリーwwwwwwwwwww
ららちゃん、どうもありがとう!!






みんなから届くメールは文章も写真も楽しくて
毎回きゃあきゃあ喜んだり大笑いしたりしてます
みんないつもどうもありがとう!
それから、らら画伯の名画の掲載許可をいただくのには
大変長い時間を要しました
どうしてもみんなでこの楽しさを分かち合いたかったんだよー!





~ おまけ ~

しよちゃんがくれたジュリーで連想した北の熊
(2009年リーグ優勝の晩)

テープ風呂







。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ なめ

■ ジュリーかぁいいい♪

すんごいテープまみれのジュリーと熊かぁいいい♪ショーケンもかぁいいい♪
ぜんまい仕掛けジュリー超チャカチャカくっそわろたwwww
体のバランスもそっくしwwww生でみたいwwwww

(*。Д゜)かわいなあ


