ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告博物館・資料館>「太古の哺乳類展」はじまる


--


「太古の哺乳類展」はじまる

Mon

土曜日から上野の国立科学博物館で始まった
太古の哺乳類展!
楽しいWebページを、もうチェックした?





太古の哺乳類展太古の哺乳類展






日本で発掘された哺乳類…っていうか
日本でしか発掘されてない、見つかっていない
化石標本が大集結してずらりと紹介されてるんだって!
すごいなあああああああああああ!!!!!

この特別展は10月5日までだよ
必ず行くよ
都合のつく人は、是非行こう!
ちなみに今日は休館日だよ
おっちょこちょいのキミ、要注意だぞー!フヒヒ





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)さいごーさんは古代のいきものでづか?

(*・x・)いいなー行きたいー!!

いろんな大きいのがすんでいたんだね

わいも行きたい…
ものすごく行きたい

これは行きたい!
休刊日どっきーん

休館日や・・・


