ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他>神取忍!!


--


神取忍!!

Sat

神取忍の本を紹介されました
これからお友達が送ってくれるんだって
とってもいい本だそうです
届くのが楽しみだなぁ

いじめ解消術



議員さんになってから、すごく沢山勉強してたよね
まっすぐな、まっすぐな人なんだと思う
かっこいいなあ





神取忍は今も現役のプロレスラーだけど
伝説をつくった1990年代のことは
ちょうど10年前に知りました
今回本を送ってくれるお友達が教えてくれたんだよ

初めてみせてもらったのは
北斗晶との、1993年4月2日の初対決の映像
神取は眉間から血を流し、北斗も頭辺りから大流血して
プロレス技だけじゃなく、殴り合い蹴り合う
震え上がっちゃう内容でした

プロレスって初めてみたから
技の名前とか全然わからなかったんだけど、でも
細く引き締まったしなやかな体で綺麗に技を決める北斗と
ものすごい速さと強さで関節技を決めまくるごっつい神取が
とにかく凄まじすぎて
ぎゃあぎゃあ騒ぎながら全部みました
この試合では北斗が勝利
ただ、両者とも動けなくなるほどの
めいっぱいの戦いだったよ



次のは、同じ年の12月6日のリターンマッチ
これまた壮絶な戦いで、今度は神取の勝ち
この時は、グーで殴られた北斗が口から流血
でも最初のほどじゃないから
血があんまり見えないところを紹介するね



かっこよくて怖い神取の関節技
てらいけめん



極限まで怒りが達した北斗の拳骨連打
実況アナ「これは街の喧嘩です!」



朦朧とする北斗を見て泣くアジャコングかわいいいい
アジャかわいいな



勝った神取も、試合後に色白な顔の左側が
赤黒く腫れ上がってました

このふたつの試合は、年に1度ぐらいみたくなる
怖いけど、みちゃう



でも、いちばんすごいのは
1994年に神取忍とブル中野がやった
チェーンデスマッチ(鎖でお互いを繋いで戦うやつ)だ
それは怖すぎて、1度しかみたことないよ
すごい人たち、誰も死ななくてよかった
大変な努力で体を鍛え上げて、しっかり受け身もとって
それでも大怪我しながら、まだ戦うんだね





おまけ
神取忍の写真集より

注:女性です


ミ# ;Д;ミ こわすぎるからwwwwwwwwwwwwwww





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ちょwwwwww写真集あったのかwwwwwwwwwwww

あの夏にお見かけした日がよみがえりました。

下の写真すげぇな…

写真しゅうつくし


