ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>ユニコーンの角


--


ユニコーンの角

Fri

大好きな人から電話がありました
体調が悪いことを伝えると
自家用ヘリでお見舞いに行くよって
ヘリポートがないよって言ったら
ユニコーンに乗って行くよって
ユニコーンなら、庭で休んでてもらえるね

ちょっと元気がでてきたよ

大好きな人のユニコーンは
うちの庭を気に入ってくれるかな



大好きな人の話は続きます
ユニコーンは水を飲むとき
角がちょっとぬれるんだよ
ゆうがたちゃんちの庭で休むとき
池で水を飲むでしょう



あれ



ゆうがたちゃんは知ってたよ
どうして知ってたのかな



そうだよ ゆうがたちゃんも
ユニコーンと会ったことがある筈だよ
次は、一緒に会いに行こうね
ゆうがたちゃんの大好きな
あの場所にね



大好きな人の優しい声が耳に残るまま
一生懸命思い出して、思い出して



思い出した!



マドリードのプラド美術館


ヒエロニムス・ボス「快楽の園」
(↓クリックで大きくなるよ↓)
快楽の園



わかるかな
左側、天国のユニコーン
水に浸かる角




☆*:.。.会いに ヽミ* ゚∀゚ミノ 行こぉ.。.:*☆





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ スペイン行ったことないけど

記事を読んで絵をみたら涙でてきた。

(*。Д゜)かわいなあ。ゆにこおん

文化芸能家電文具 あらゆる面に通じるゆうがたちゃんであった

すてきな思いを共有してるってすてき

ゆめみたいな話


