ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>おまわりさんのお買い物


--


おまわりさんのお買い物

Mon

パン屋さんのパンも大好きなんだけど
スーパーやドラッグストアに行くと
パスコのパンをよく買います
お友達のパトラクマさんが勤めてると知ってから

「これはパトラがつくったパンだぁ!」

って思いながら、嬉しく美味しく食べるのが
大好きになりました!


特に好きなのはこのふたあつ
どっちも、網で少しあぶって食べるのがおいしいのです
イングリッシュマフィンとジャッキーのチョコパン
ジャッキーかわいいよジャッキー!



このふたつを籠に入れて、ほくほくしてると
警棒・拳銃を下げて防弾チョッキを着たおまわりさん発見
巡回に来てるのかな?と思ったら
お買い物に来たみたい

張り込みの買出しだったら
アンパンと牛乳?
いやいや、ジャムパンかな!
カメちゃんとイタミンに届けるのかも!!!!!

亀山刑事&伊丹刑事
ジャムパン事件



わくわくしてたら、パンの棚を通り過ぎて
お菓子の棚に…
えー!
しみチョコ?!
しかも籠にいっぱい、しみチョコばっかり!





ミ; ゚Д゚ミ …





つられて1袋買いましたしみチョコ

しっとりチョコ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


グルメや

(*。Д=)しみるぜぇ・・・

シミはやだけど
シミチョコはたべたい

イングリッシュマフィンうちもときどきかう
甘いの食べると疲れててもすぐ回復するからつい甘いのばかりたべちゃう

超熟じゃなかったv-441

v-441v-442v-441v-442v-441v-442v-441v-442

v-535v-511

v-419

v-516

v-29v-106v-528

(*。Д゜)っなめくじ遺跡ハケンしまぢた!

ミ* ゚∀゚ミ なにこれ気づかなかったwwwwww


