ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちグルメ>そうきたか

そうきたか

Fri

毎日食べてるねいる豆
おんなじように見えたのに
割ってみたら…あっ!

つながってる!



毎日何かしらにびっくりするよ
動じない人もかっこいいと思うけど
びっくりすると面白いから
やっぱりゆうがたちゃんは
今の感じでいいかなぁ~





これもびっくりした
あら~

みぞの中が硬い造りじゃありませんように



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)もいぴきの、おててのぷらぷらしてりのが、すげい脱力ていうのでづか。

動じないネコさんすごいしあの馬車で寝てるとは!

双子の落花生はじめてみた

美味い豆だった