ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告外国映画>ぷうちん映画


--


ぷうちん映画

Thu

プーチン大統領のかっこいい写真が好評だったので
映画になりそうなやつをもっと出してみるよ
みんな、脚本考えてね





花の中に怖いものを隠している筈

裏切り者に花束を





かっこいいねえ、恋愛もの、戦争もの、何でもいける

重たい話がいいな





爽やか路線でいくか、しびれるような西部劇にするか

すごい体だ





とーちゃんとーちゃんとーちゃん!北国の犬物語

ゆめ&バッフィー





ひみつの暗号で粛清リスト作成中
かっこいい腕時計はフライバッククロノグラフ(たぶん)

名前を書かれたらおわり





影武者犬はキエフ在住の切れ者

ぐぬぬ





どうしようかー
詰め込みすぎず、三部作ぐらいにしたらいいかな
みんなで考えれば大傑作ができるよ!さあがんばろう



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)ちょとおぱいありな。

ひみつ暗号メモは会議の時のちょとした笑いネタ
心の中でわらいながらも表情はクーール


