ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>さらば、バラバラマン


--


さらば、バラバラマン

Mon

斎藤晴彦さん急逝。
昨夜からずっと、続 夕陽のガンマンみたいなバラバラマンの歌が
頭の中でずっと鳴りっぱなしです。

バラバラマン





ゆうがたちゃんがいちばん好きな斎藤晴彦は、
映画「怖がる人々」で、ひどい目に遭う里帰りおじさんです
無賃乗車の濡れ衣を着せられたエロ作家のおじさんが
久しぶりの里帰りで、駅員(萩原流行!)にビンタされたり土下座させられたり
お金をとられたり、大変なものを飲まされたりします。
(ゆうがた部屋「不遇な彼」第1位)

映画「怖がる人々」より





クラシックに謎歌詞をつけた歌は

今夜は最高!のトルコ後進国
(ゆくぜー!トルコへ!にょぉぼにゃ内緒!)
   ↓
KDDコマーシャル
(310円!310円!)
   ↓
クインテットのスコアさん
(スコアは歌う)

と、進化していきます…


スコアさんの、白鳥の湖でおそばやさんメニュー紹介は
特に大好きで、ビデオを何度も何度も何度も何度も観ました。


ミ* ;∀;ミo彡゚ ゆがたみゅーじく!みゅーじく!みゅーじいいいいいく!



ヽミ* ;∀;ミノ ゆうがたクインテット!!クインテット







そして、「ロボット8ちゃん」では
主役より誰よりいちばん大好きだったバラバラマン…





ミ* ;Д;ミ ありがとうバラバラマン!!!!!!









。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


イヤミな上司をやらせたら日本一の俳優だね!

(*。Д゜)はっちゃん、ゆがったちゃん、ばらばらっちゃん

ゆうがたクインテッド大好きだった
すてきに楽しい音楽番組だったです


