ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>はばたけ!ねこ商店!


--


はばたけ!ねこ商店!

Wed

ぺすとちゃん ことねこ社長から
びっくりすてきな贈り物が何度も届きましたが
今まででいちばんびっくりしたのが
ねこ商店の社用グッズ!



この箱で来た!

ぐおおおおおおお!



いつも来てくれるクロネコヤマトのお兄さんも
とってもにこにこして

「可愛いっすねー!ねこ商店ってあるんすねー!
 なんか親近感わきますよ!」


かわいいいいいいいいい!



あまりにも可愛い箱だから
開けるのも普段以上に慎重になっちゃった





中には、プレゼントの他に目録が!
角・丸つきの正式書類!
封筒も可愛いいいいい!

可愛すぎる



部分部分をアップで撮るとこんな感じ

イカデビル一杯wwwww





すごいでしょう!!!!!

この他に、ゆうがたちゃんが人からいただいて
いちばん嬉しい、手書きのお手紙もちゃんと入ってました
モネの一筆箋だよ
大好きな「陽を浴びるポプラ並木」だ

やさしいお手紙でした





ねこ社長のことを母は
「ねこちゃん先生」と呼んでいます
本業は高校の先生なんだよ、ねこ社長
いつものように、ねこ商店とねこ社長に感心した母は
いつもと同じ言葉をまた言った!

「ねこちゃん先生は、いつになったら転職するんだろう!」

「早く漫画家になればいいのに!」




ぽれぽれ~ ~ミ* ゚∀゚ミ~ どおしますかねこちゃん先生!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


すごおおおおおおおい!!!かわいいいいいいいい!!!
いいなあねこ商店。社長うちにも営業きてよー

(*。Д゜)こ、これは・・・!くにゃいちょごよたし!!!

(*・x・)うわーうわー!凄い凝ってる!!
宮にゃい庁御用達 って… www
格好いい!

すごいすごい!
素敵だねぇ(*´∀`)

この箱いいねいいね!
とちゃニヨニヨしながら荷造りしてたんだろうなあ
心がいぱいいぱいこもってるなあ

白いダンボールが売ってないの!!!

■ クロネコヤマト

クロネコヤマトのお兄ちゃんが親近感を持つほどの、ねこ社長…通販はしないんですか?(笑)

■ 白いダンボール

果物の贈答用の箱って白かった気がする。おおきなホームセンターならあるかなぁ?

(*。Д゜)白い段ボールは東急ハンズに売ってまづよ。あとは、きっとらきばばさんのいうとおり、ほむせんたーでづねえ。

すごすぎる!!
とちゃ頑張ったなあ。みてて嬉しくなった。

お品書きのがさすがだな。ああやって書いてあるよねえ。
単位がちゃんとしてるし^^すげな。

これは。大喜びだ。

ブランドだな。これ。

す、すげい(=゚ω゚)ノ


