ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


当たり!

Tue

ねいるちゃんからいつもいただく
おいしい落花生をおやつに食べてたら
茎がくっついてた

みにょ~~~ん



当たった!当たった!って喜んで
家族に自慢しちゃった!





こちらは、同じ時にいただいて
とっくのとうにたいらげちゃった
落花生カステラ。初めて食べたよ!

落花生カステラ



落花生の粒が入った、落花生味のカステラ!
おいしかったよー



特別な味付けに料理せず、そのまま食べて美味しくて、
しかも栄養がある食べ物ってすごいね
そのひとつ、千葉の落花生 あぁ幸せだなぁ
ねいるちゃんにもお百姓さんにも
落花生にも感謝しながら、まだまだたっぷり楽しみます



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


俺の大好きなゲームのラスボスがこんな形状をしてた

(*。Д゜)らかせいふみのカステラ・・・じゅるり・・・

おおおおお!
当たり!!!おめでとう!!
はじめてみたよ。

落花生のカステラなんてあるんだ!!おおお。
食べてみたい^^
あたり!あ た り !!


