ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他>また開墾から


--


また開墾から

Mon

TOKIOがデビュー20周年
      ↓
記念に世界一おいしいラーメンをつくる
      ↓
そのために、最高の麺の材料となる最高の小麦を育てる
      ↓
そのために、放置されてた畑を借りて使う(福島・白河)
      ↓
そのために、重機を操って草刈りと掘り起こし作業
      ↓
準備ができた畑に、手で丁寧に種蒔き ←いまここ



すごすぎるTOKIOすごすごすぎる。
ついつい毎週観ちゃうもんね。
これから農業を目指してる人達にアンケートをとったら
TOKIOやDASH村の影響を受けたという人が
とっても多いんだって。そうだよねえええ。
日本の農業の未来に大貢献してるなぁTOKIO。



先生は明雄さん
素敵な、素敵な方でしたね

明雄さん



DASH村のDVD-BOXほしいなぁ。
20周年だし、発売予定するよね!
ね!!!!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


クワで畑を耕すりいだと山口くん「(楽器よりも)こっちの方が落ち着くな」

名言

(*。Д゜)地図にいつのりまづの!だしゅむら!

収穫まではたいへんなこといっぱいだけれど
楽しみがつたわってくるよね。
明雄さん笑顔がすてきだったわ

明雄さんの笑顔いいよね^^
私も見ながら泣いた。場所が福島ってだけで
もう涙があふれちゃって。
あの荒地みただけで最初のを思い出したよ。
耕す姿がすごく優しくみえた。

ラーメンできたらぜひチェーン店にして食べにいきたい^^


