ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>ふりむいてほしい


--


ふりむいてほしい

Wed

近所の物干し台の階段と、その下の物置。
ここ数日、同じ子が通ってきてます

クロトラちゃん、その格好つらくないのか

腰が腰が





あああああああおおおおおおおおん

がんばれええ!





呼ばれているのはアキコ
しらんぷりで、お気に入りの蕗の葉の中に座っています
他にもいろんな子がうろうろしてるのに
このクロトラちゃんは、どうしてもアキコがいいんだね





小休止…ちょっと元気がないねwww
階段に座った方がアキコによく見えるかもよ!

ミ* ゚艸゚ミ





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ミ*゜ω゜彡アキコさますてきな方なんですね。

アキコさん美人だからね
クロトラちゃん真剣すぎてアタマぶつけなかったか心配よ

ゆがたちゃの家は楽しい家だなぁ

■ アキコ

∈(   つ*`ω、)つなめ


