ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


虚構新聞

Fri

いろんなことを頑張りすぎて、頭から湯気が出そうになった時
覗きに行くところがあります。

虚構新聞
虚構新聞



名前の通りの虚構新聞。
虚構情報がどっさりです。
ここに行くと力が抜けまくって
ゆうがたちゃんのメモリ開放完了!
という感じにすっきりするのです。



  (虚構新聞 ごあいさつ より)
  虚構新聞社は、ウェブ新聞の発行を柱にしながら、
  虚構情報を幅広く発信しているほか、虚構新聞社賞の贈呈などの
  文化事業を通じて、新しい価値を国民のみなさんに提供しています。

  (虚構新聞 編集局 より)
  虚構新聞では今後も現実と虚構の区別をあいまいにするような報道を
  心がけたいと考えています。



そして中身は、こんな感じです
耳寄り情報の数々



これ、記事ひとつひとつは読めるんだけど
「PR情報」が読めないんだよ!
秘孔をつくだけの簡単なお仕事!
嫌なあいつ、必ず転ばせます!
翻訳こんにゃく2800円~!
読みたい全部読みたいwwwwwwwwwwww





ああ、よく笑ったらすっきりして元気が出た。
ありがとう虚構新聞!明日もがんばるぞー!

キリッ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)こんにゃくくだざい!!!

おもしろい項目ばかり!

虚構新聞が現実に起こってしまう事案発生
なおわいは最後の写真の方がシュールで好きなもよお

あのレッサーパンダは渡世人かなんかかしらぁ


