ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちグルメ>超弾力!蜂蜜カステラ


--


超弾力!蜂蜜カステラ

Sat

ねいるちゃんからまたしても
美味しいものがどっさり届きました!

どれから食べようかさんざん迷って、まず昨日は
カステラ屋さんでおまけにもらったというラスクを
いただいてみました。
カステラ味でサクサク!

カステラ味のラスクおいしい!すげー!!!!!





そして今日は、カステラ本体にとりかかったよ!
「蜂蜜カステラ」と「落花生カステラ」の2種類だ。
「落花生カステラ」は「蜂蜜カステラ」に落花生が入ってるらしい。
それならまず、「蜂蜜カステラ」からだよね!
箱がかわいいいい

かわいいはち!!

Webページは、ダブルダブルダブルカステラネット!
お電話は、0120-ハチミツヨイナ!
じっくり楽しんだところで、中を見てみます



きれいでしょう!

うおおおおおおおおおおおおお!
きれいだああああああああ!
しかも開けた途端にいいにおい!

おいしい紅茶の準備もできてるし
よし、食べよう!



なんか弾力がすごい

お!



なんか弾力が弾力が弾力がすごいwwwww
ふわふわにやわらかくてすんごい美味しいんだけど
フォークで切るの大変だよこれwwwww

ちょwwwwww





ミ* ゚∀゚ミ 途中から手掴みで食べたwwwwwwwwwwwwww




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)それは、カステラを日焼けさせりて、ぱりぱりにしたのものでづか?それともラスクさんちに、カステラさんがお嫁にいったのでづか?

わーい!
手掴みガブリ!ヤタヤタ!
紅茶いいかおりしそうだわ

美味しそう うらやまC


