ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告日本のおはなし>栗之助を読もう


--


栗之助を読もう

Thu

昨日の記事を読んでくれた人から
「栗之助ってどんなまんが?」
っていうメールがきたよ!しかも3通!
みんなまんがが好きなんだなー!

んー…

説明できないから、ひとつ紹介しようか。
先月のなら大丈夫だな!多分!
ピントも合ってないし!

「かしら」が天井裏から
刺客に狙われてる話です。

天井の節穴から様子を伺う刺客



穴が穴が!



ちなみにこのねこは、
「かしら」の愛猫「ヒロニャン」。
もしかしてヒロニャンは、さりげなく
かしらを見守ってるのかな…!





ゆうがたちゃんは、さりげなく
見張られてる気がずっとしてます

トイレの窓をあけると、さりげなく

いつものあの子

Σミ# ゚Д゚ミ ハッ アキニャン!!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ははねこは子猫のといれのお世話せねばならないからな

するってぇとゆがにゃんの母猫はあきにゃんってことやな

アキニャン!美人さんだなあ

あきにゃんかわいー!相変わらず美人にゃん。
くりのすけの漫画したけも探したけどもううちにはなかったー!
ざんねん!!


