ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


求ム!栗之助

Wed

毎朝楽しみにしている、東京新聞連載の
四コマまんが、「おーい栗之助」!
新聞には一通り目を通すけど、
東京新聞を購読している理由は、栗之助の為だけ!

そんなに大好きな栗之助なのに、
単行本になってる事を知らなかった…。
東京新聞社や中日新聞社じゃなく
この四コマまんがの元になってる
ビッグコミックオリジナル連載の
「あじさいの唄」と栗之助の
春向けのお話が、小学館から発売されてた…
しかも、コンビニ向けムックで!
急いで調べたけど、どこもかしこも、
当の小学館でさえ全て品切れ!



…ゆうがたちゃんは鬼庄になった…



「言うちくりよー!!!!!」



わかった。よくわかりました。
こうなったら、東京新聞?中日新聞?
どこでもいいや、出しましょう!単行本!
大人気なんだし、全部出しましょう!


新聞で初めて栗之助一家に会ったゆうがたちゃんは
「あじさいの唄」も、いちばん新しい
「夢で会えたら」を去年買ったのみ。でも
全部で15巻もあるっていうじゃないか!
まぁいいよ、「あじさいの唄」はね、
まだ品切れになってないから、頑張ってそろえるよ。
どうやって頼んだら、四コマまんがの栗之助を
単行本にしてもらえるかだ。
切り抜き帳は、全話分じゃないしね。
やっぱり本だよね!
出してくれー!新聞ずっと購読するから!
栗之助が続く限りは!

あじさいの唄&おーい栗之助






…それから、もし、万が一、近所のコンビニで
栗之助を見かけた人は、ぜひゆうがたちゃんまで
ご連絡を!!情報お待ちしてます!!!!!

待ってます



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


わいが罵倒されてるのかと思った
言うちくりょー!

かわいいまんがだね
最後の画像はゆがたちゃですねwwwwww

いつも雑誌でみてたよ!ちょおすきだよ!!おわっちゃてざんねんだったーーーー
新聞にのってたのしらなかった!

(*。Д゜)ふるほんやにバイトしてり人いるから、ママにきいてもらうでづ。ネットで見ると新しのは、あまり流通してねいよに見えりから。

ミ*゜ω゜彡ぼくは、お買いもののときコンビニみておきますね。


