ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他>ショッカー襲来


--


ショッカー襲来

Tue

平和なゆうがた家に、ここ数日の間に
あくのそしきがせめてきた…!



最初は、ショッカー日本支部の
二代目大幹部、死神博士だ!
ららちゃんちからやってきた!
ぎゃー!!



続いて、…あれっ、



あれっ、



また死神博士だ!
しかもちょっと小柄なの!
そして、小柄な死神博士と一緒に
ぺすとちゃんちからやってきたのは
イカデビル!大柄!
ららちゃんちからやってきた
死神博士と同じサイズ!
ううう!



みんな見たいか!
見たいよね!



こわいいいいいいいい

出たなショッカー!



小柄な死神博士、鞭のしなり具合が
怖すぎる!
大柄な死神博士、天本英世に
うりふたつすぎる!
イカデビル、ずっと触ってみたかったから
嬉しくて触りまくり!

イカデビル可愛い


ららちゃん、ぺすとちゃん、
どうもありがとうwwwwwwwwwwwww




そして、かっこよすぎる天本英世。
「スペイン巡礼」という著書の写真が
これまたかっこいいので紹介しときます

ミ* ゚π゚ミ かっこいいいいいいい!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)っ))いかやきにしたら、おいしかなあ。

わいの家からやってきたのはガチャガチャみたいよ?

こんなことならちっちゃいイカデビルもあげればよかった(゚o゚;;

スペイン大好きだった天本さん!
死神博士たちに囲まれたゆがたちゃの笑い声が!!


