ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>ハロウィンのお菓子


--


ハロウィンのお菓子

Thu

いただきましたよ。しかも2種類。
どっちもモロゾフのお菓子だー。これは美味しいに違いない。フヒヒ。

まず、四角い缶入りのチョコレート詰め合わせ。
食べちゃったら何を入れようか


中身も可愛いのばっかり。
食べるの勿体無いね


もうひとつは、しっかりした手提げ袋に入った
キャンディ・クッキー・チョコレートの詰め合わせ。
袋の裏側にはハロウィンを説明する文がビッシリ


中身もたっぷり、いろんな種類で楽しい。
ひとつひとつ凝ってます


あ!コインチョコ、裏表がある!
裏はモロゾフのロゴだけど、表はオバケとカボチャだ!
かわい~い


黒猫チョコ超かわいい。かわいすぎ。
黒猫大好き!


何と言っても、一番嬉しかったのは
この子!フエルト製の、ふっくら黒猫!
しっぽのそばに星のスパンコールをつけてる
おしゃれさんです。
金色の瞳が素敵!


ハロウィンなんて何もしないけど
美味しいお菓子をちょっとずつ食べて、食べ終わっても
まだ楽しみがあって、嬉しいなー!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ うわぁあああぁッ(´▽`*)♪

いいなぁぁッ!!(´▽`*)すっごい可愛いね~♪目で楽しんで、食べて楽しんで、食べ終わった後も楽しめる~(≧∇≦*)可愛い缶って、持ってるだけでも嬉しいよねぇw金色目の黒猫ちゃんも可愛すぎるっっっ!!自分で作ろうかな~www(*^ヮ^*)にゃは♪

■ わお^^!

かっわいくて、おいしそううううう♪

■ ほ、ほしい…

まだ売ってるかな!!!!!!


