ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME野球全般>交流戦は楽しいなあ!

交流戦は楽しいなあ!

Thu

日本シリーズだったらパ・リーグ代表の1チームを応援すればいいけど
交流戦は、パ・リーグ6チーム対セ・リーグ6チームだからね!
ファイターズの試合は観るとして、他のカードをどうやってチェックするか
めちゃくちゃ目移りしちゃうよ!
セ・リーグにも好きな選手がいっぱいいるしなぁ!
普段だったら、ファイターズの試合が終わってから
他にまだやってるところがあったら観る…っていう感じだけど
何故か交流戦の最中って、他球場の試合経過が気になって気になって仕方ない。
お相撲も盛り上がってる最中なのに、
楽しいことが多くて困っちゃうよなああ。

今日は、パ・リーグファン仲間のとおりょ
とうめいくんが初先発だと教わったので
オリックスバファローズの試合も同時に観ました!
テレビジョンの隣にPCモニターを置いて!
よしよしイイ感じ!

熊vs竜と牛vs虎



ミ* ゚Д゚ミ 面白かった…



ミ* @Д@ミ めたくそ疲れたwwwwwwwwwwwwwwwww



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


おめめのまわりナデーリ(*。Д゜)っ)))

やきう民のやきうトレーダー

こころときめいちゃってるんだねぇ

とおりょさんのツイッター見たら、アイコンほんとにすんごいかっこいいトーリョーさんだったwwwwwwww
東明くん頑張ってたねー、もっと投げさせてほしかったなあ!
次回はいよいよ完封勝利だなヽ(゜▽、゜)ノ