ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちグルメ>三社祭のおみやげ

三社祭のおみやげ

Tue

三社祭の時は、毎年となりのおじさんが
かみなりおこしを買ってきてくれるんだあ!
今年は、おこしと一緒に人形焼もくれたよー!



まず、包み紙がかわいいいいいい!

人形焼の箱の包み紙



包み紙のアップ

おおおおお!



楽しいなあ。行ってみたいなあ。
いいなあああ!



人形焼は、つぶあんとこしあんが半分ずつで
全部違う子が入ってるよ!

ヽミ* ゚∀゚ミノ キャッキャッ



ミ* ゚∀゚ミo彡゚ かわいい!かわいい!



ミ* ゚н゚ミ …



~ミ* ゚∀゚ミ~ おいしいいいいい!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)むかしもらたのより、かわいくておいしそでづ。

陰祭がない三社のお祭り
迫力あるんだろうねぇ

これはかわいい!!
あんこたべたくなっちゃったなあv-365

人形焼!
包み紙とってもすてきね。