ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告日本映画>クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん


--


クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

Thu

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

さあて、しんちゃんです。
話題にする時期を逃しちゃったかなぁと思ってたけど
まだまだ上映期間が続きそうなので、ゆうがたちゃんも
ひとことだけ書いとくね!

今回は、しんちゃんのとーちゃん(ひろし)が
ロボとーちゃんになっちゃうんだよ!
そしてロボとーちゃんをつくった連中の
恐ろしい陰謀に立ち向かう…って、タイトル通りの話。

毎度おなじみ、おしり関係の脱力ギャグをちりばめつつ、
家族愛が直球で力強く描かれた良作です。
是非ご家族揃ってどうぞ!





ゆうがたちゃんの好みでは、クレしん映画全作の中で

第1位 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
第2位 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

に次ぐ、第3位だなー!
あくまでも「好き度」っていう意味だよ!
今回のロボとーちゃんがいちばん!ていう人も
おおぜいいる気がする。

パシフィック・リムにときめいた
合体ロボ好きの皆さんは、特にもんのすごく楽しめるよ!


ミ* ゚∀゚ミo彡゚ しんちゃん!しんちゃん!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ゆうがたちゃんがクレヨンしんちゃんとは意外すぎた

こどもはおしりって言葉がすきだと思う

(*。Д゜)ひろし


