ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEそとニュース>くまモン露西亜へ

くまモン露西亜へ

Wed

くまモンがロシアの道路標識に!!!!!!

Σミ* ゚Д゚ミ!


650メートルもでこぼこ道が続いてるから
穴に注意っていう標識なんだって!
しかも無許可!しかも
「ビーバーに似た楽しげな猛獣」だってwwwww
だめじゃん勝手に連れてっちゃwwwww



ロシアでくまといえば、ふつう
こぐまのミーシャでしょう!

やたらに使っちゃいけないのかなミーシャ。
ミーシャのぬいぐるみほしい。



※ぬいぐるみをこれ以上増やしたらいけない
「ぬいぐるみ禁止令」が永久発令中のゆうがた家です。






ミ* ゚Д゚ミノ 参考しりょー

ミ; ゚Д゚ミ お ひ と り で 



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


熊出没注意かと思いきやただの道路情報の標識
これはいかんぜよ

無断でくまもんつかっちゃやだだよ。
でも人気者だね

(*。Д゜)ぬいぐるみはだめ。じゃあ。おけけのかたまる人形は大丈夫でづか。