ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告邦楽>BRIGHT TIME


--


BRIGHT TIME

Sun

金曜日の夜中にテレビ東京でやってる
リバースエッジ 大川端探偵社っていうドラマがあります。

石橋蓮司が所長、オダギリジョーが探偵っていう探偵社で
てれーんとした依頼を引き受ける、てれーんとしたドラマです。
原作はマンガ?
なんか全然知らないのに、蓮司のドラマやるよー!っていう
ららちゃん情報だけで観始めて、もう4回。

このドラマの音楽…
オープニング・エンディング・劇中歌の全てを担当する
EGO-WRAPPIN'が、本当に本当にすばらしいのです!!!!!!!!!!

どの曲も、優しくて、切なくて、懐かしいような
いとしい曲ばっかりだよ。
てれーんとしたドラマに何ともいい具合に合うんだよねええ。

蓮司もいいんだけど、これに関しては
毎週歌を聴く為に観てる!
もうすぐこの歌が全部入ってるシングルが発売になるんだって!



ミ* ゚∀゚ミノ=3 CD予約したぞーい!!

BRIGHT TIMEBRIGHT TIME
(2014/05/21)
EGO-WRAPPIN’

商品詳細を見る



※注意※
このドラマはタモリ倶楽部と放送時間が丸かぶりです
観る時は注意しよう!
ゆうがたちゃんは両方録画してるよー!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)えごらぴんはいいでづなあ。ぼくも見てみりようかな。

こないだ小池りなちゃんが握手会やってたレコード屋さん、いっつも前を通ってるお店だったじょ〜w
(ああいうシーン見ると猥歌の裕也さんと力也思い出しちゃうよね〜)

えごらっぴん!いいよね♪
おもしろそなドラマだね。今度みようっと。

ゆがたちゃが興奮してる
これはいい


