ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>サッポラーの帰省


--


サッポラーの帰省

Sat

朝の4時半に、メールで起こされました。
北の大地で暮らしてる筈のサッポラーからだ!
北海道の朝、ちょっと早すぎるよ!

…と思ったら、所用でふいに帰省したらしい。
サッポラーの実家は、ゆうがたちゃんちから
電車の駅3つ分で行けちゃう近さなんです。
よし会おう!



そして早朝メールからきっかり12時間後に
5年ぶりの再会を果たしたふたり。ぐふふふふ。
まずお茶お茶!大好きなカフェに行こう!

びにょーーーん

んー…
くまちゃん?
かえるおじさん?
どっちと思っても可愛いね♪



カフェでは、先週も会ってたみたいに
「久しぶり感」ゼロのまま
しゃべり倒し、それから映画館へ。

また観たよアレを…

ワールズ・エンド

ミ* ゚∀゚ミo彡゚ びいる!びいる!






そして遅い食事をとりに、もうひとつの
大好きなカフェへ。
今度はライオンだ。

びにょーーーん



体調がイマイチで最近食欲なかったんだけど
おしゃべりが楽しかったからか、食べ物も飲み物も
とっても美味しく感じました!


6時間超、あっという間に過ぎちゃったなぁ。
次の再会は札幌かなぁ。
次もまたお互いに、元気で、笑顔で会おうね!


ミ* ゚∀゚ミo彡゚ サッポラー!サッポラー!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


気持ちって味覚にも大事なんだね
良かった良かった

(*。Д゜)けろおやじと、まらいを。

おともだちっていいね

吸われるらいよん(≧∇≦)すわれるくま(≧∇≦)ふぇっふぇふぅ

したけとうちも3駅ですよ!!!


