ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>なんというタイミング


--


なんというタイミング

Mon

映画「グレムリン」のビデオを家族揃って観賞。


 ↓ このシーンの最中に

ヤム、ヤム!


停電になったwwwwwwwwwwwwwww




ソーラーのスタンドや懐中電灯を持ち寄りながら
「グレムリンが隠れてるんだ!」
って騒いでるうちに、約40分で復旧しました。





復旧後、映画の続きをちょうど観終わったところで
自治体の防災課から
「変電所のトラブルとみられます」
っていうメールが届いたよ。

変電所を襲ったグレムリン集団だ!
って盛り上がるゆうがた家。
みんなでそんな風に過ごしたから
あんまり怖くはなかったけど
ひとりの時じゃなくて良かった!




はぁ、今頃どきどきしてきた~



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ゆうがた家は楽しい一家だなぁ

よおし、みなでランボーになて、やっつけるぞー

(*。Д゜)っD→

グレムリンが!
変電所を占拠したのかと思っちゃうねえ



■ しっている

一難去ってほっとしたのにまたどきどきするのは一難去ってなくて...グレムリンがまだ潜んでる..そゆことし


