ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEそとニュース>ぐんまちゃんかわいいい!

ぐんまちゃんかわいいい!

Fri

群馬県のぐんまちゃんが、大泉町のナンバープレートに
使われることになった、っていう新聞記事を読んで
検索してみました。

ぐんまちゃんて、どんな子?





ぐんまちゃんの群馬体験シリーズ「焼きまんじゅう見学!」




かわいいいいいいいいいいい!


↓いろいろ見てみよう↓


ググっとぐんま
ググっとぐんま



ぐんまちゃんナビ!
ぐんまちゃんナビ!






ぐんまちゃんナビ!
可愛い壁紙もらってきちゃったフヒヒ

ミ* ゚∀゚ミo彡゚ グンマー!グンマー!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)おうまさんなのでづか!1頭さんだけでづか!?群馬だからいっぱいいりのかしらでづの!

可愛いよね。
焼きまんじゅうもいいなあ

榛名山麓ののむヨーグルト美味しいよ