ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>たけのこ日和

たけのこ日和

Mon

庭のたけのこ堀り、7本がんばったぞゴルァ!

最初の1本を記念撮影



まぁ、コツをつかめればそんなに大変でもないけどね
たけのこごはんができるまでに大変なのは、この後だ!
剥いて、茹でて、煮て、ごはんとまぜる。
いちばん大変なのが、剥く作業!
もおおおおおお、何枚お洋服を着てるんですか!
疲れたあああああああああああああ!




ミ* -Д-ミ …疲れすぎて少ししか食べられなかった…。


でも、達成感はあるぞ…そうだ、達成感…




ミ* ゚∀゚ミo彡゚ たけのこ!たけのこ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


そうわよたけのこはたいへんなめ

(*。Д゜)どこまでむいたらいいか、分からないでづ。

よくがんばりました!ゆうがたちゃん!

たけのこ食べたい。
たけのこほりしてみたい