ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


さくら情報

Sat

駅前の枝垂れ桜が少し散り始めました

大きな枝垂れ桜





うちの庭の枝垂れ桜はまだこれから本番
徒歩だったら30分弱の距離なのに
気温も違って、ちょっと寒いんだよ

我が家の枝垂れ桜






可愛いから、背伸び&望遠でも撮りました

ミ* ゚∀゚ミ ねー可愛いでしょう!









ふと、視線を感じて振り向くと






あ!アキコ

また隠れてる…






呼んだらちょっともぞもぞしてから
知らんぷりしたアキコ…よく見えてますよ!

ミ* ´艸`ミ wwwww



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ねいるちゃんのきぃちゃんの記事を読んで、ゆうがたちゃんところのあきこを思い出してた そして聞こうと思ってた なんてタイムリーな記事

こっちも桜の色素が薄くなってきた そんな明日は12度

あきこ~!アキコとふき

枝垂れ桜きれい!
上手に撮れているね

久々のアキコちゃんだ!

(*。Д゜)っ))あきこちゃんいうでづの?

なちゃ やきゅーまんがのおねちゃんが物陰から弟みまもる姿ににてるからそのおねちゃんのなまえからとた ゆがたちゃをみまもるねこし

■ にゃあ

あきこかわええーーー


