ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告洋楽>ヴァルパライソ


--


ヴァルパライソ

Wed

世界遺産にも登録されている、チリの美しい港町
ヴァルパライソ(Valparaíso=天国の谷)。

大規模な火災が発生したというニュースに衝撃を受けています。
現地の皆さんに、心からお見舞い申し上げます。



この素晴らしい港町を題名にした
名曲があります。
スティングの「ヴァルパライソ」
 ↓ このアルバムに収録されてるよ!

マイ・ファ二ー・ヴァレンタイン ~スティング・アット・ザ・ムーヴィーズマイ・ファ二ー・ヴァレンタイン ~スティング・アット・ザ・ムーヴィーズ
(2005/03/23)
スティング、ブライアン・アダムス 他

商品詳細を見る


フィルムがあしらわれているジャケットの通り
このアルバムは、映画に使用されたスティングの曲だけが
集められている、日本で企画された名盤です。
「ヴァルパライソ」は、リドリー・スコット監督の
映画「白い嵐」の為に書き下ろされた曲で
エンディングロールでかかります。
この1曲だけを聴いても、スティングが
如何に偉大な音楽家か思い知らされます。

主演のジェフ・ブリッジスはじめ全キャストが熱演した
映画の本編も、しっかりとつくられた良い作品です。
どっちもおすすめだよー!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ゆがたくんが最近の話題Σ

この火事すごかったわ~

ポリス好きだった
高校の頃よく聴いてたよ

(*。Д゜)すてぃんぐう・・・。ふむふむ

スティングすきだわ~


