ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>食べて応援だ!


--


食べて応援だ!

Fri

食べて自分を応援!
頑張れゆうがたちゃん!
久しぶりにグラタンをつくったぞ!

マカロニグラタン

ホワイトソースがうまくいったぞ!
つくったらくたびれて、殆ど食べなかった…
明日食べて応援だ!自分を!



台湾から届いたライチー

楊貴妃の大好物

おいしいおいしいおいしい!
よぉし、応援できたぞ!自分を!



ヽミ* ゚∀゚ミノ さぁ明日もがんばろー!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


グラタンすっげぇ美味そう
ライチはジュースしか飲んだことがないなあ
食べてみたいのぉ

ついグラタンばっかりつくてしまう

■ Σミ* ゜Д゜ミ !

ミ* ゜艸゜ミ 最近ずっと名無しでコメント書いてくれる子!
誰が書いてくれてるかは書き方で判るんだけどねえ!
名前書くの忘れてるのかと思って本人に訊いてみたら
「ちょとなまえかくのめんどくさかた」
てゆ衝撃のメールをくれたのですよ!
今日は1文字書いてくれてありがとうwwwww

■ おうえんおうえん

グラタン美味しそう!
今日はグラタン食べるんだね
ライチの季節なんだねえ~

(*。Д゜)おいもさんのぐらたんも。筒みたいの入ってりのもすき。

(*・x・)グラタン!ライチ!美味しいもの食べて自分を応援なんて、素敵な考え方だ!



(*・x・)ぷく松も真似して診ようかな…


