ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>世界最速芝刈り機


--


世界最速芝刈り機

Sat

ホンダの芝刈り機が、時速187.60kmの新記録を出して
ギネス認定されたんだって!

記事から勝手に借りてきた写真

Σミ* ゚∀゚ミ!




かっこいいwwwwwwwwwwwwwww




詳しい記事はこちらです
   ↓  ↓
http://economic.jp/?p=33247

芝も刈れるwwwwwww芝刈りがおまけの芝刈り機wwwwwwwwwwwww



ミ* ゚∀゚ミo彡゚ ホンダ!ホンダ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)カーナビついてまづか?

こういう変態っぽいのが日本の製品のいいところだったのに、
最近の製品は悲しいまでに優等生ばっかりでつまらないね(ニッコリ

すごいこと考えるね


