ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


すてき絵本

Fri

たまちゃんから、お手紙とすてき絵本が届いたよ!



ヽミ* ゚∀゚ミノ おてがみー
ミ* ゚∀゚ミ-☆




ヽミ* ゚∀゚ミノ すてき絵本ー

かわいいい

ドールハウスっていう絵本だよ。
自費出版なんだって!
綺麗で、よくできていてびっくりしちゃうよー!
やぎさんが郵便を配るお話なんですよー!
おうちの外観が描かれていて、次頁をめくると
おうちの中がみられるの!
すっごいわくわくするつくりだけど、ここでは
両方の頁をつなげて、数軒分を紹介するね!




ミ* ゚∀゚ミノ くろちゃんとあひるちゃんのおうちー

ミ* ゚∀゚ミo彡゚ くろちゃん!くろちゃん!




ミ* ゚∀゚ミノ くまパンやさんー

2階でパン食べたいー




ミ* ゚∀゚ミノ 郵便局ー

大忙し!




ミ* ゚∀゚ミ やぎさんゆうびん配達ー

たまに休憩




ミ* ゚∀゚ミ たまちゃんどうもありがとう!!!!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


おしゃれなプレゼントやなあ

(*。н゜)しゃれおつ。ああぼくもおてがみかこうかな。

(*・x・)楽しそうな絵本だなぁ♪

可愛い絵本!ヤギさんちゃんとお手紙配達してるね

やぎおおかみだっ

たまちゃんが描いたの?

ゆうがたちゃんが好きそうなやわらかい感じでいいね^^
すごくこってる。


