ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告日本映画>土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI

スポンサーサイト

--


土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI

Sun

「三池崇史監督作品」という情報のみで
劇場に行ってきました!
人気マンガが原作ということも知らずに
とにかく観ました!

土竜の唄



面白かったよ!
三池作品ファンにはおすすめだよ!
今回のは、やる気を出した三池だよ!



さて、映画で「パピヨン」といえば
元祖パピヨン、スティーブ・マックイーン。
そして、いつも連想するのは
ゆうがたちゃんが勝手に蝶か蜘蛛のタトゥーと想像してた
「フロム・ダスク・ティル・ドーン」の
ゲッコー兄、ジョージ・クルーニー。
ゲッコー兄のタトゥーはラストシーンで上着を脱いだ時
かっこいい炎のタトゥーと判明します。
でもゆうがたちゃんの頭の中では
ぱちもんパピヨンなのだあああ!

パピヨン&ぱちパピヨン




前置きが長くなりました。
「土竜の唄」の蝶好きヤクザ、
堤パピヨン真一かっこいいいいいいいいい!
かわいいいいいいいい!
アクションもキレッキレ!
さすがJAC14期生!

ミ* ゚∀゚ミo彡゚ パピヨン!パピヨン!


あとねえええ、ゆうがたちゃんも、
堤パピヨン真一とおそろいの足がほしい!!!!!




パピヨンの他にときめいたのは
こちらの方々。特にエンケン!久々に楽しそうだった!

かわいいい!



三池ファン、堤真一ファン、エンケンファンに
特におすすめのこの映画、
鑑賞後、なんにも心に残したくないみなさんにも
おすすめかもしれません!
ただし、劇中で歌われる土竜の唄だけは
脳の奥深くに突き刺さって残ります。
興味がある方は是非劇場へ、レッツゴー!









おまけ①

ゆうがたちゃんはゲラゲラ笑いながら観たけど
他の人達は随分静か…かと思ったら
アクションシーンなどで悲鳴があがったり…
終わって帰る時に見回したら、なんと
推定年齢15歳から25歳ぐらいの女性でいっぱい!
男性はひとりでした!
三池崇史に何が起こった?!
…そういえば、主演の生田さんていう人が
ジャニーズの人だとか聞いたような…
びっくりした………………。





おまけ②

キャストすら確認せずにいきなり観始めたから
岡村隆史がチビハゲヤクザ役で現れた時
すぐには誰かわからなかった…というか

AV男優のイェーイ高嶋さんが出てる!!

と思い込み、勘違いに気づくまで感動し続けてました。

イェーイ高嶋さん



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


レンタルDVDショップで宣伝を観たなぁ
たしか潜入捜査のやつだよね

しかしびっくり仰天だったのは、ゆがたちゃがAV男優をご存知だったこと
この際だからイエーイゆうがたと呼ばせてもらおう

■ ヽミ* ゜∀゜ミノ わははははは!

ミ* ゜∀゜ミo彡°高嶋さん!高嶋さん!(←こんな心境だった)

■ ほほーう

おもしろそだねぇ!
心に何も残さないてのいいなあ。
しばらく映画館いてないから行ってみよかなあ

私が試写会行った時もジャニヲタばっかだったよww
超気まずかったw
主題歌もジャニだしね…

■ 生田斗真

そう主役斗真なんだよね~

すごく可愛かったけど
イケメン売りらしい。映画いっぱいやってます。


