ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告相撲>鶴竜おめでとう!


--


鶴竜おめでとう!

Thu

新横綱おめでとうございます!

可愛い後輩の優勝が決まる千秋楽に
ドルジが来てたので
お相撲の実況掲示板は大盛り上がり!
ツイッターにもいろんなドルジ写真が
貼られまくり!
ゆうがたちゃん集めまくり!


みてよこれかわいいいいい!

相変わらずの人気者







お相撲の実況掲示板では
こうしてドルジが来るたんびに
ドルジ復帰して!っていう書き込みが
いくつもあるんだよ。



1度でも観に行った人ならわかるよ。
どんなにマスコミが誹謗中傷しても
本当に多くのお相撲ファンが
ドルジをずうっと大好きだって!




ミ* ゚∀゚ミ!



ミ* ゚∀゚ミ ドルジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


日本人横綱も誕生して欲しいなぁ

■ どるじ

かわいいwwww

(*。н゜)んぐう

目立つね!
土俵でキリリとカメラ目線だったなあ


