ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>はずれつきしおり

はずれつきしおり

Wed

見せる見せると言いつつ
写真を撮りながら、なんと2年半も出し惜しみしてた
したっけさんの手作りしおり。
遂に公開ですよ!


「はずれつき」だよってことだったんだけど
裏返してみたら、なんと
「あたりつき」だった!!!!!!

名画!

埼玉西武ライオンズファンの
へっこ画伯の名画つきwwwwwwwww


ミ* ゚∀゚ミo彡゚ へっこちゃん!へっこちゃん!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ゆうがたちゃんちは宝物庫か!

しおり可愛い!
したっけちゃしるししーるいい

■ うひっ

最下位だったんだなあ

(*。Д゜)したけいぱい